お散歩隊、出発。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6646_convert_20130314132502.jpg

みなさまコニャニャチハ~、リボンだにゃ~

こないだ小野寺動物病院に連れて行かれて、たくさん血を抜かれたにゃ
IMG_6691_convert_20130314132534.jpg

・・・・・・・
健康チェックの結果が出ましたので、参考にしてください。

仮名:リボン

推定5才、女の子(避妊手術済)
毛色は白キジ、体重4.1キロ
耳ダニ処置済
猫エイズ、猫白血病、ともに陰性
同居していたネコからコロナウィルスが出たとの情報があったので検査しましたが、陰性でした。
血液検査の結果にも、特に異常はみつかりませんでした。
3種混合ワクチン済

というわけで、健康上の問題はナシ

性格はとてもフレンドリーで、最初2~3日は遠慮していますが、慣れると自分から膝に乗ってきて甘えます。ネコなのに(?)ヘソ天で、喉をゴロゴロいわせてとってもかわいいですよ
預かり宅では、わんわんずが常に目を光らせているので思い切り遊んであげられません。
リボン自身は他の犬、猫との同居はまったく問題ありません。リボンをたくさんかわいがって、遊んで下さる家族を募集しています。

リボンが気になったかたは、里親様募集サイトRippleまたはripple311@gmail.comからご連絡ください。

よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。