お散歩隊、出発。

ギズモ?!IMG_5485_convert_20120926083557.jpg



いいえ、LIFEにゃんずの保護犬、チワコ2ちゃんです。
チワコ2ちゃんは、福島県のブリーダーのところにいましたが、震災でブリーダーが被災して営業困難となり、はるばる東京まで新しい家族を探しにやってきました。

ロングコートチワワ、5歳の女の子です。
体長約30センチ、体高約20センチ、体重は2.9キロ。
チワワらしく、臆病なところもありますが、とても人懐こく、好奇心旺盛で、おもちゃでも遊びます。
撫でてほしくてグイグイ近寄ってきますが、抱っこは苦手。

IMG_5481_convert_20120926083658.jpg
(写真がななめ、すみません)
マズルが極端に短いので、舌がチョロッと出ているのもご愛嬌。
今、病院でメディカルチェックをうけています。
詳しい結果は、もう少しお待ちください。
チワワに多い、パテラ(膝蓋骨脱臼)があり、トテトテとした歩き方です。
激しい運動はもちろん、お散歩も控えたほうがいい、とのことですが、やっぱり外の空気も吸わせてあげたいですよね。キャリーバッグなどに入れて外に連れ出してあげてください。

他のわんちゃんとも、そつなく共存できます。多分、ねこちゃんとも大丈夫。
攻撃性はまったくありません

チワコ2、よろしくおねがいします。IMG_5471_convert_20120926083820.jpg

お申込み、お問い合わせはLIFEにゃんずまで
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/5-a6f3740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
