お散歩隊、出発。

お別れですか~

誰とお別れしたかというと、リボンちゃん。ベテランのネコボランティアさんのお宅に移動しました。
たくさんのお仲間と一緒にご縁を待っています。
茶々ママの里親募集サイトRippleをご覧ください。
IMG_6721_convert_20130325130851.jpg
よろしくだにゃ~

ネコ部屋の片付けをしながら、少~し、かなり、とっっっても寂しくなってしまいましたが、リボンちゃんに本当の家族が見つかるのを祈ってるからね

週末、わんこたちと一緒に、近くの公園にお花見に行ってきました。曇っていたのであまりキレイな写真撮れませんでしたが、
IMG_6701_convert_20130325130630.jpg満開
IMG_6704_convert_20130325130724.jpg
みかん:さくら、きれいだね
IMG_6710_convert_20130325130821.jpg
花より団子の女子チーム。



すべてのわんこ、にゃんこが来年は家族と一緒にお花見ができますように。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/35-5b3cba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
