お散歩隊、出発。

IMG_6646_convert_20130314132502.jpg

みなさまコニャニャチハ~、リボンだにゃ~

こないだ小野寺動物病院に連れて行かれて、たくさん血を抜かれたにゃ
IMG_6691_convert_20130314132534.jpg

・・・・・・・
健康チェックの結果が出ましたので、参考にしてください。

仮名:リボン

推定5才、女の子(避妊手術済)
毛色は白キジ、体重4.1キロ
耳ダニ処置済
猫エイズ、猫白血病、ともに陰性
同居していたネコからコロナウィルスが出たとの情報があったので検査しましたが、陰性でした。
血液検査の結果にも、特に異常はみつかりませんでした。
3種混合ワクチン済

というわけで、健康上の問題はナシ

性格はとてもフレンドリーで、最初2~3日は遠慮していますが、慣れると自分から膝に乗ってきて甘えます。ネコなのに(?)ヘソ天で、喉をゴロゴロいわせてとってもかわいいですよ
預かり宅では、わんわんずが常に目を光らせているので思い切り遊んであげられません。
リボン自身は他の犬、猫との同居はまったく問題ありません。リボンをたくさんかわいがって、遊んで下さる家族を募集しています。

リボンが気になったかたは、里親様募集サイトRippleまたはripple311@gmail.comからご連絡ください。

よろしくお願いします
コメント
写真お借りします(^v^)
いちごママさん、おはよーございます。

この間はありがとうございました(*^。^*)

リボンちゃんブログに載せたいので、リボンちゃんの画像お借りします。
よろしくおねがいします(^_^)/~
2013/03/19(火) 07:55:15 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
chiyoさんこんにちは~
リボンちゃん、私の写真では伝えきれないほどイイコです♥

写真は自由に使ってくださいね!よろしくお願いします。
2013/03/19(火) 10:49:50 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/34-e0d5ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
