お散歩隊、出発。

リボンちゃんを我が家で預かるようになって、10日あまりがたちました。
犬屋敷にもだいぶ慣れたみたいで、なでるとゴロニャ~ンとおなかを出して甘えるようになりましたよ

調子に乗って、こんな遊びをしてみました。
リボン:何するにゃ

福(服)猫ですよ

IMG_6615_convert_20130305085019.jpg
リボン:どよ~ん

あら?この服イヤだった?じゃ、もう少しカワイイのをどうぞ
IMG_6610_convert_20130305084950.jpg
リボン:つきあい切れないにゃ

動きにくくてイヤそうだったので、すぐに裸族に戻っていただきました。

預かりにすっかり遊ばれてるリボンは、里親さま募集中のにゃんこです。トイレ完璧、気立てのよい女の子です。
家族に迎えたいわ~、と思われた方は、茶々ママの里親募集からお問い合わせください。ほかにも家族募集中のにゃんこがたくさんいます。
よろしくお願いします。
コメント
かわいい~
いちごママさん おはようございます(^v^)

いちごちゃんの?いちご服~!!
チワワ服が入るって事は、小さめのにゃんこちゃんなのかな?リボンちゃんは(^u^)

やっぱり、にゃんこさんも可愛いですね♪
2013/03/13(水) 08:51:48 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
chiyoさんこんにちは~
いちご柄のはいちご姉さんの、スカート付の服はばなな姉さんの洋服です(^^)
リボンちゃん、著しく洋服を嫌っていたので、すぐ脱いでいただきました。
ネコさんって、スラッとした体型なので、チワワ服でも着れちゃうんですよw
2013/03/13(水) 13:09:56 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/33-2462c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
