お散歩隊、出発。

名前はリボン。家はまだない。

ただ今、家族募集中のにゃんこである。

・・・・・
わんこを飼ってるみなさん、りぼんがわんこと仲良くできるか大実験してみましたよ。
このたびの実験に協力してくれたのは、新人ながら我が家の絶対的エース、ばなな嬢
IMG_6621_convert_20130301130636.jpg
ばなな:ぐーすかぴ~

ばななさん、ちょっと協力してくれる?

IMG_6606_convert_20130301130604.jpg
ばなな:なんなの、これ

ヤラセ感満載ですが

リボンはわんこには興味ありません。もちろん先住のネコさん、わんこさんとの相性は見る必要があると思います。
”ウチにはわんこがいるから・・・”と決めつけないで、ぜひ検討してみてください。

茶々ママの里親募集
(リボンは9番のにゃんこですよ~)

では、他にも家族を探しているにゃんこわんこがたくさんいます。


どうぞよろしくお願いします。



コメント
こんにちは~
うぷぷ。。
ばななちゃんの表情がナントもいえないですね~^^
リボンちゃんの動じない表情が対照的で、、
ナイス・ショット!ですね^^♪
2013/03/13(水) 10:46:33 | URL | mayu #TbY.pPrw [ 編集 ]
mayuさん、こんにちは~
にゃんこ初心者の預かりなので、いろんなことを試行錯誤中です。ばなな嬢は逃げ足が遅いので、この日もまんまと捕まってリボンちゃんとのツーショットとなりましたw
2013/03/13(水) 13:18:00 | URL | いちごママ #4h8aRvmI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/32-136a4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
