お散歩隊、出発。

IMG_6523_convert_20130223115220.jpg
ばなな:むむむ!異種族のニオイがする!

いちご姉さん、寝てる場合じゃないわよっ

鼻ぺちゃなのに鼻のきくばななさん、大当たり

こんな方、来てます↓
IMG_6559_convert_20130223115333.jpg
コニャニャチハ~

慣れないおウチに連れてこられて、フトンからまだ出てくる勇気のないニャンコさん、名前をリボンと申します。

なぜリボンかって?
アタマにリボンの模様をのっけてるから。ほら↓
IMG_6560_convert_20130223115258.jpg
白キジ柄mixの女の子です。今のところ完全に気配を消して犬屋敷の様子をうかがってますw
もちろん、引っかいたり、噛み付いたりはしませんよ。

にゃんこ初心者の預かりですが、リボンちゃんの日常を少しづつお伝えしていきますね。
リボンちゃんは、かわいがってくださる里親さま募集中のにゃんこです。
リボンちゃんを家族に迎えたいと思われたら、wescoo311@yahoo.co.jpにメールを下さいね。”リボンちゃん里親希望”と、件名を入れてください。

お待ちしています
コメント
新入りちゃんですね~
いちごママさんこんにちは~(*^_^*)
またまたレスキューですね!リボンちゃんかわいい。大人しそうな子ですね。

ネコちゃんって、くさいくさいニオイを嗅ぐとフリーズするんですよねww 

むむむです(*^^)v
2013/02/25(月) 10:28:22 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
chiyoさん、コニャニャチハ~
にゃんこさんを飼ったことないので、毎日ドキドキですw
でも、わんこと比べてぜんっぜん手が掛からないことがわかってきました(^^)v
2013/02/25(月) 22:58:20 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
こんにちは♪
御無沙汰してます
セブンのとこのmayu です
ニャンコさんがホームステイ中なんですね
みかんクン・いちごチャン・ばななチャン 皆んな優しいですね~(^^)
我が家では、、
セブンがニャンコさんを狩りしちゃうし
アンジュはワンコなのに シャーシゃー怒るし
ニャンコさんを受け入れてくれるいちごママ家の皆んなは
器が大きいいい子ちゃんたちですね(*^^*)
2013/02/26(火) 17:52:57 | URL | mayu #TbY.pPrw [ 編集 ]
mayuさん、コニャニャチハ~
いえいえ、決して快く受け入れているわけではないのです、特にみかんはガウガウv-359いってますよ。
チワワ女子たちは、ネコさん本体より、キャットフードに興味深々です・・・
2013/02/27(水) 10:25:26 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/30-da3e0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
