お散歩隊、出発。

IMG_6472_convert_20130205101136.jpg
いちご:ちょっと、あんたのお母さん、旅行行ってきたみたいよ!
ばなな:知ってる!!こないだあたしたち一晩ほっとかれたときでしょ?

女子たちが何やらヒソヒソ話をしておりますが・・・

はい、みなさま、すみませんm(__)m


日頃、わんにゃんを救え~的なことを声高に叫んでるくせに、行ってきました袋田温泉(茨城県)
だってどうしても温泉に浸かりたかったんだもん。

初めて見ました、袋田の滝。ライトアップされてました。
IMG_6433_convert_20130205101159.jpg
日本三名瀑の一つですって!(あとの二つは、日光の華厳の滝と、和歌山の那智の滝だそうです)


IMG_6437_convert_20130205101228.jpg
帰り道は凍ってツルツルしてましたが、ワタクシ雪国育ちなのでNO PLOBLEM.

きれいでした。違う季節にまた行きたいです・・・

みかん:またるすばん?!

・・・・・・・・・・・・

本日はわんこの話題なしでお送りしました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/29-ba4e1f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
