お散歩隊、出発。

ご無沙汰してます、ばななです。相変わらずウシコってよばれてますが・・・


IMG_6408_convert_20130128095723.jpg
私の新しいお母さん(元預かり)ってば、ホントにポンコツで、にゃんこの多頭崩壊の知らせを聞いてもおろおろするばっかりで、”カクサンして!”っていわれても”格さん(水戸黄門かっ?!)”ってくらいにとんちんかん。

この子
IMG_6450_convert_20130128095917.jpg
ほら、カワイイでしょ、昨日からウチに来てるの。(※里親さま決まっています。)
こんな子たちが、新しい家族をまだまだ探しています。
健康状態に問題のある子もいますが、お医者様にかかって、適切な生活を送れば長生きできるはずです。

頑張れる里親様大募集です。


お問い合わせはLifeにゃんずよりおねがいします。
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
いちごママさんお久しぶりです~(*^_^*)
更新楽しみにしていました。
あ~ ばななちゃん、やっぱり可愛いです。

猫ちゃん預かっているんですね 凄いw

私はレスキュー当日は猫ちゃんの事は何もできず
わんこを連れて帰って来ましたw
ただいま我が家は5匹ですwww

「頑張れる里親様」っていいですね(*^^)v
2013/02/01(金) 10:06:49 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
たった3泊4日の預かりでしたw
お久しぶりです~、私、ネコ飼った経験ないのでドキドキでしたが、かわいかったですよ!ビビリの子で、あまりスキンシップできなかったのが残念でした。

水曜に、里親さまが迎えに来たのですが、空になったケージを見ると、なんだか寂しくて・・・また預かろうか、思案中です。

2013/02/01(金) 12:29:50 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/28-0bed5446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
