お散歩隊、出発。

って、もう年内更新する気無いの、ありありですが

IMG_6160_convert_20121228111740.jpg
うしこ:いちご姉さん、今年もイロイロあったわね。

いちご:アンタが現れたのが一番の事件よっ

この年末に、ウシコは一件お見合いをします。もし、それでご縁がなかったらウチの子になります。”ウシコ”より少しましな名前も考えてありますが、結果は年明けのお楽しみ、ということで。

今年一年、たくさんの子が本当の家族と出会うことができました。

みなさま、応援ホントにありがとうございました

m(__)m



でも、まだまだ家族を探してる子がいます。
すべての子に家が見つかるまで、Lifeにゃんず応援団続けます。

来年も、よろしくお願いします良いお年をお迎えください
コメント
そうかいそうかい
おーお見合い!
最後のチャンスなんだね~
相手はいちごママの言っていた人?
それだったら大万歳なんだけどねっ♪
結果出たら教えてくれだす~
2012/12/29(土) 03:28:25 | URL | にゃんず #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ふふふ
さあ、どうなることでしょう・・・?
2012/12/29(土) 06:14:08 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/25-999e6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
