お散歩隊、出発。

にゃんずサポーターの方ならCoccoloご存じですよね

試作品を、先日頂いてきたので、我が家のカリスマモデル、みかん坊やに着せてみました。
IMG_6194_convert_20121220113914.jpg
※空気を読めないウシが写ってますが、スルーして下さい。

みかん坊やのスリーサイズですが、
・首周り25㎝
・胴周り42㎝
・胴長 28㎝

体重4.8㎏の、今もっとも一般的な体型のわんこです。
IMG_6196_convert_20121220113950.jpg
このお洋服に、かっこいいパンツを合わせたらみかんよ、君もまたたく間にセレブ犬

このお洋服の素晴らしいところは、洗濯しても型崩れしないし、色も落ちない。これを作ってくださったmayuさん、天才ですっ
自分、不器用ですから
ちなみに後姿
IMG_6198_convert_20121220114020.jpg

皆さまの愛犬にCoccoloのお洋服を着せるだけで助けられる命があります。
気になった方はLifeにゃんずをご覧くださいね。
コメント
いいかんじじゃん
ちょっと大きいかなとおもったけどちょうどいいじゃないのっ!
なにっ!みかん坊主は5キロ近くあるの?
そりゃ小型犬にしてはちとおおきいですなぁ~

コッコロさんの服紹介してくれてありがとうねぇ~
2012/12/21(金) 02:13:54 | URL | ディアママ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
マルチワにしては確かに大きいけど
フレブルよりは小さいよっw

mayuさんのお洋服、見れば見るほど手が込んでて、おしゃれで丈夫、たくさん売れるといいなあ。
2012/12/21(金) 06:08:50 | URL | ウシコ #j15/m7TY [ 編集 ]

はじめまして。。
にゃんずさんから来ました mayuです^^

みかんクン 似合っていてとっても嬉しいです♪

実は、、
いちごチャンがセーラちゃんだった頃の
預かりさんブログを読んでいたんです。。
こちらで幸せないちごチャンに再会できて
とっても感激デス*^^*

お洋服紹介していただいて ありがとうございます^^♪
2012/12/21(金) 12:36:27 | URL | mayu #TbY.pPrw [ 編集 ]
mayuさん、コメントありがとうございます♪
えぇーっ!?セーラ時代を知ってる方がいらしたとはびっくり!しかもmayuさんが♪

セーラは、もうかわいそうなくらいビビリで地味な黒チワワだったんです。いちごになってもうすぐ2年になりますが、最近やっと飼い犬らしくなりました(^^;)

こんどいちご用のお洋服注文しますね♥ホント器用でうらやましい・・・
2012/12/21(金) 21:51:25 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/24-db934df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
