お散歩隊、出発。

みなさーん、ワタシ、チャミコ!


IMG_6170_convert_20121217094917.jpg
ちょっと太目の5歳女子。ただ今Lifeにゃんずのシェルターで、本当の家族のお迎えを待ってるちわわです
昨日、シェルターにウシコって子が遊びに来ました。この子
IMG_6128_convert_20121217094834.jpgてへ
(シェルター内で遊ぶウシコの写真撮り忘れた、預かり痛恨のミステイク!)

※えぇーと、全国のチワコ2号ファンの皆様お気付きのとおり、チワコ2号と、ウシコは同一犬物です。
ではなぜ”ウシコ”に改名したか?それはですね、チワコ2号の預かりが、すっかりチワコにココロ奪われて、”チワコ2号の嫁入り先は自分で探す!”と宣言しちゃったからなんですねチワコを遠くにやりたくない、という、わがままです。よって、本日より、チワコ2号は預かり宅での仮名、ウシコになりました。(ホルスタイン柄だから

言い訳が長くなりましたが、家族を求めているわんにゃんはたーーーーーくさんいます。んで、まずはチャミコ。
チャミコまじカワイイですしっぽフリフリ、おててなめなめ、ウシコがいなければ連れて帰るとこだった

ちわわって、飼ってみてわかったこと、頭が良くて、手間がかからない、じゃまにならない。わんこ初心者でも大丈夫ですYO。
ただ、抜け毛が多いからアレルギーの方は気をつけてくださいね。
わたしのチャミコ、こんな感じで家族募集中です。

IMG_6185_convert_20121217095006.jpg

フレブルちゃんたち、存在感ありすぎ。




コメント
やっぱり~w
こんばんは、いちごママさん。るちあんchiyoです。
ブログ更新待ってました~!!

やっぱりチャミ子かわいいですよね~。一撃ですよww

チワワ好きにはたまらん!www
しかし2度のキャンセルとは・・こんな素敵なのにw

ウシコちゃんも、チワワ界ではべっぴんサンですねぇ。大好きな顔ですw
いちごママのウシコちゃんへの愛があふれてますね(*^。^*)
痛いほどわかる預かりの”るちあん”ですw

小池さんも可愛くて仕方ないです・・w
2012/12/17(月) 21:18:29 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♥
シェルターで忘年会(ニンゲンだけw)してきました!そのあいだ、チャミコとももかがず~っとじゃれ合ってて、もうかわいいのなんのって・・・

思わず自分の住宅事情を忘れて、連れて帰りそうになりました。

小池さんもイケメンですね!しかも癒し系w
ウシコはお笑い系ww

2012/12/17(月) 22:51:19 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
ごちそうさま~
いやぁ~一昨日は楽しかったですね~
犬どもも楽しそうにしていたし・・・
それといちごママの床そうじ助かったわぁ~

ウシコやっぱりかわいい顔してるよぉ~
そして目の上の白い丸がウシコらしい

ブタたちの後ろでちょこんと座っているチャミコが笑える~
2012/12/18(火) 01:53:51 | URL | ディアママ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
楽しかったよ~
お掃除くらいしかお役に立てないので・・・自分、不器用ですから。

ウシコも楽しかったから、また遊びに行くって言ってる。
2012/12/18(火) 08:56:27 | URL | ウシコ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/23-44676220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
