お散歩隊、出発。

IMG_6029_convert_20121121110944.jpg

ロングコートチワワとは名ばかりの、薄毛のチワコ2号です。

寒くなりましたが、一度おぼえたお散歩はやめられません。
ふふふ、路上教習の最中です。
少し寒いけど。IMG_6025_convert_20121121112044.jpg


IMG_6028_convert_20121121112210.jpg
気温が低くなってから、チワコ、ゼーゼー?ふがふが?変な鼻音を出すようになりました。
内蔵に異常はないとのことですが、少し様子を見ることになりました。

IMG_6031_convert_20121121111046.jpg
なんでもないといいけど。

何でもないと思うよ。だってアナタ、元気いっぱいだもの。
・・・
こんなチワコ2号は、本当の家族のお迎えを待ってます。チワコの”ふがふが”をナマで聞いてみたいと思った方は、Lifeにゃんずからお問い合わせくださいね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/20-bdad4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
