お散歩隊、出発。

皆さまお久しぶりです、いちごです。

IMG_5949_convert_20121119160818.jpg

この週末、ワタシの出身団体であるドッグレスキューの譲渡会があったので、後輩たちの応援をしに自由が丘まで行ってきました。
カゴに入れられ、電車に揺られて小一時間、会場に到着。
後輩保護犬たちがいっぱーい

IMG_6015_convert_20121119160941.jpg
IMG_6017_convert_20121119161045.jpg
IMG_6020_convert_20121119163004.jpg
通りすがりの人たちが、
”ホゴケン”ってなに?
なぜあの子は声が出ないの?
なぜあんなカワイイ子が捨てられたの?
・・・
・・・
いろんな声が聞こえてきたわ。
すべての疑問にこたえてあげたかったけど、なにぶんワタシは言葉を話せない犬だから・・・
でも、これだけはニンゲンの皆さんに言いたいの。
すべてのわんこに家族を。


ワタシには家族が見つかってよかった。うるうるして家に帰ったらこの子がいたわ

IMG_6005_convert_20121119161232.jpg

ちょっとー、どこ行ってたのよ!


ワタシのアピールは!?



はい、忘れてませんよ、明日からまた頑張ります。by預かり
コメント
残念だすが
残念だすなぁ~
うるうるして家に帰ってもいちごママの背後霊がいただすねぇ~
なんだか仮想の世界から現実に引き戻されたみたいだすな。
おばさんもよく他のかわいそうな犬猫たち見て感動して帰ってきたら「あんたたちがいたわ・・・」ってげんなりした顔するだすよ。
2012/11/21(水) 01:52:49 | URL | モー #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
負けないだすよ!
犬ネコv-286v-283は言葉が話せないからって、モノ扱いするのは許さないだすよっ!東北のおなごは弱音を吐がねんだがらなっ!!←訛りがきつくて変換が大変i-201
2012/11/21(水) 10:44:36 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/19-3723dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【お出かけ】
皆さまお久しぶりです、いちごです。この週末、ワタシの出身団体であるドッグレスキューの譲渡会があった
2012/11/21(水) 21:55:58 | まっとめBLOG速報
