お散歩隊、出発。


IMG_5911_convert_20121106120532.jpg

こんにちは、チワコ2号です。私の愛読紙は朝○新聞。21世紀のチワワは新聞くらい読まないとね

・・・・・

もちろんウソです。チワコにとって、新聞とはかみちぎって遊ぶもの。
先住犬みかんがまだパピーだったころのおもちゃ、処分しなくてよかった・・・今、大活躍してます。
IMG_5932_convert_20121113110654.jpg
がじがじ

”まったく、おこちゃまね・・・”byいちご姉さん
こんな感じで、家の中ではいちごにコバカにされてるチワコですが、最近、歩きます。

IMG_5938_convert_20121113110738.jpgくんくん

散歩好きです。
いちご姉さんは我が家に来て1年半になりますが、いまだにうちのマンションの周りを半周しかできません。(あ、そんなに大きなマンションじゃないんですよ!)
チワコは1か月で一周しましたっコワいもの知らずのチワコです・・・
でもね、ほら、後ろ足、ほっそい上に、不自然な曲がり方してるんです。あまり歩かせちゃいけない、と分かっていますが、外が好きなチワコ。
ジレンマです
コメント
今晩は!
ダクコ5ことクリーミーを家族に迎えましたなみなみなです~こんばんはー(^○^)チワコちゃんも膝が、、なのですね(>_<)
我が家も膝が脱臼してて(>_<)それも小型犬には珍しい外側だそうです、、
でも本人は元気元気(笑)うちもお散歩だぁ~い好き(*≧∀≦*)
我が家にきて一月経ちますが、その大好きなお散歩のかいあってか筋肉がつき、昔ほどぐらぐらしなくなったと先生に言われました~無理しない範囲でお散歩いいですよと(^○^)本当に嬉しかったです~
上手に付き合っていけばよいだけ~
そう思うようになりました!
悩んでも仕方ないですものね~
チワコちゃんも本当にヨイコそうですね~!幸せな犬生を送ることができますよう応援しております!
今後とも宜しくお願い致します~(^O^)
2012/11/13(火) 20:01:10 | URL | なみなみな #/3WEEAIQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
そうなんです、ニンゲンが心配するほど、本犬たちは過去のつらかったこととか、体の不自由なこととか、気にしてないんですよね。犬は強しv-286

うちも、ひと月以上一緒に生活してきて、もう情が移りまくってますが、チワコが、もっとセレブなおウチに行きたいと言ってるのでw、頑張って里親さん探ししたいと思います。
こちらこそ、今後とも応援よろしくお願いします~。
2012/11/13(火) 23:05:25 | URL | いちごママ #- [ 編集 ]
ごくろうさん
チワコこんなにかわいいのに何でオファーがないのかな?
それも体育会系のチワワなんてそうざらにはいやせんぜ!
うちのももかは全然ゆせやせんぜ~
ほっそい足のコタツ板状態。
ついにシェルター全頭要ダイエットになりやした。
おかげで1日一食ですぜ!
シェルターは断食道場~
2012/11/18(日) 02:16:52 | URL | ディアママ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
断食道場w
実はね、いちご姉さんも要ダイエットなんだけど、食べることに命かけてるから、鬼になれなくて・・・

最近のチワコはアスリートな上に、食欲もハンパなくてトロいみかんv-379(先住犬)のフード盗んでます。あっ、こんなこと書くと嫁入りが遠のくかなっi-201
2012/11/18(日) 07:04:05 | URL | いちごママ #j15/m7TY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/18-19a1ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
