お散歩隊、出発。

ワタクシごとですが、ディズニー・ピクサー映画、”TOY STORY"シリーズ、大好きです

中でもお気に入りのキャラクターはリトルグリーンメン(確か、一作目のときは、ただ”エイリアン”と呼ばれてた記憶があります)、
なんか純真でトボケた感じが好き

チワコ2号、リトルグリーンメンに似てませんか?あ、お目めは2つですけど
並べてみた。
IMG_5886_convert_20121106120300.jpg
似てる?(え、似てないですか?)
IMG_5888_convert_20121106120341.jpg
頭突き!!


IMG_5899_convert_20121106122646.jpg
こらこら

犬用おもちゃではないので、この後すぐとりあげました。


宇宙にも親戚がいる(かもしれない)チワコ2号と暮らしてみたい方、チワコは家族を募集中です。
Lifeにゃんずからお問いあわせくださいねほかにもたくさん、家族募集中のわんこ、にゃんこがいます
よろしくお願いします

コメント
るちあんHP
いちごママさん、おはようございます。(*^_^*)

かわゆいチワコ2号、るちあんHPにも写真の載せてみました。
トップページにみんなと一緒に載せてます
(*^^)v 拡散がんばりますwww
2012/11/08(木) 08:26:19 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
Re: るちあんHP
ありがとうございます~
チワコ全然手のかからない子なので、ウチにいてもよいのですが、やっぱりステキな里親さまのところに迎えていただくのが一番いいことだと、自分に言い聞かせてます。
なるべく多くの方の目に留まってほしいので、心強いです。

よろしくおねがいします!!
2012/11/08(木) 09:27:59 | URL | いちごママ #JnKncPBs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/17-d4ed7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
