お散歩隊、出発。

HAPPY HALLOWEEN チワコ2号です


IMG_5842_convert_20121031094631.jpg

すみません、預かり係がブログ更新サボってるうちに、10月が終わっちゃう

チワコ2号はいたって元気です。
ワクチンも打ったので、すこ~し散歩にもトライしてます。(基本的には散歩不要、なんですが、近ごろ預かり宅から脱走を図るようになったので、だったら、リードつけて出かけようじゃないのてなわけで。)

チワコ2号ですね、意外と歩きます。いちご姉さん(先住ビビりチワワ)が半年かけて克服した距離を、10日で歩いてみせてくれました。同じ犬種、同じような生い立ちでも、やっぱり持って生まれた性格ってあるんですね

チワコ2号の性格、

人なつこく、好奇心旺盛

に尽きます。
我が家で預かって、はやひと月。最初のころ、”しっぽは振っても、ヘソは女の命よっ”とばかりに守っていたおヘソですが、今では

IMG_5832_convert_20121031094016.jpg

こんな感じです。無防備すぎ・・・


なまチワコ2号と会ってみたい、暮らしてみたい、と思った方そこのあなたです
Lifeにゃんずからお問い合わせくださいね。
ほかにも家族募集中のかわいいわんにゃんがたくさんいます。
よろしくお願いします


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/16-72736ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
