お散歩隊、出発。

IMG_5655_convert_20121022084758.jpg

こんにちは、チワコ2号です。ごらんの通り、勝負服で登場です

この家の先住犬たちってば、ガチで私をいじめるのそろそろお迎えまってます。
そこで自己紹介~

チワワ、メス、5歳(2007年4月18日生まれ)
色は白黒の牛柄
体重2.75キロ
首周り22センチ
胴周り36センチ
体長(首の付け根からシッポの付け根)27センチ

これまでに受けた医療措置
・一般項目血液検査:炎症の疑いあり、抗生物質投与で治療済み
・6種混合ワクチン済(10月18日)
・フィラリア検査陰性
・耳垢除去
・歯石除去
・ノミ・ダニ駆除薬滴下済
・不妊手術済、同時に臍帯ヘルニア処置済
・パテラ(膝蓋骨脱臼)グレード3:体重管理と、フローリングの床にはカーペットを敷く等の、膝に負担 のかからない工夫をお願いします。

今後お願いしたい医療措置
・11月19日以降に狂犬病予防接種(および畜犬登録)
・11月末までの、フィラリア予防薬投与
・12月末まで(可能ならば通年)の、ノミ・ダニ駆除薬滴下

性格はお茶目で人懐こく、攻撃性は一切ありません。他の犬、多分ネコとの同居も問題ありません。繁殖犬として暮らしてきたため、外のお散歩はまだできませんが、とても好奇心が旺盛なので、練習すればできるようになるでしょう。ただ、膝の状態が良くないので、長時間の運動は避けてください。また、好奇心から口に入るものは何でもくわえて遊びたがります。輪ゴムや、紙屑など誤嚥の可能性のあるものは片づけてください。人間用の薬や、たばこなどは命にかかわりますのでご注意ください。

トイレは、シートでほぼできますが、時々失敗があります。根気よく教えてください。ウンチもくわえて運ぶことがあるので、すぐに片づけるようにしてください。

いろいろお願いしましたが、愛嬌のある、とてもかわいい子です
どうぞ家族に迎えてあげてください。

東京都中央区にて保護しております。お見合い可能ですよ
コメント
いちご服~!!
こちらでも、いちご服~(*^_^*)しかも勝負服。

すっごくかわいいよ~チワコ2号!いっぱい治療したんだね・・・いちごママに「ありがとう」言ってね~。

わたしも「はげお」wの募集情報、細かく書いて作っているのですが、下書き段階です。早く作らなくちゃっ。
お手本にさせてもらいまーすv-254

2012/10/22(月) 13:07:59 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
私が言うのもナンですが
チワコ2号ほんとに可愛くて、嫁に出すのが惜しいのですが・・・イイコだからこそ、優しいおうちに貰われてほしいです。はげおwはお散歩もできるし、もう立派な家庭犬ですね!

ちよさん、お忙しいのに片頭痛、お大事にしてくださいね。
2012/10/23(火) 09:12:35 | URL | いちごママ #- [ 編集 ]
写真がぁ~
それがそれが里親サイトに出そうと思ったらブログから写真取り出せないんですよぉ~
写真と一緒にページまで来てしまうのです。
よかったら写真だけ送信してくれませんか?
よろしくお願いネェ~
2012/10/28(日) 01:30:12 | URL | ディアママ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
検討してくださってありがとうございます。すごい大家族ですね!羨ましいです!!
チワコとても良い子です。
実はわたくし、個人でLifeにゃんずという犬猫レスキューをしている方のお手伝いで、チワコの預かりをしています。どなたに譲渡するか、決める権限がないので、もしよろしければにゃんずさんにメールしていただいてよろしいでしょうか?blog,HPどちらからでも申し込みできます。言葉足らずですみませんでした。

よろしくおねがいします。

2012/10/29(月) 10:33:15 | URL | 丸ちわ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/15-e13ce84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
