お散歩隊、出発。

10月9日は、みかんを我が家に迎えた日IMG_5679_convert_20121010122850.jpg(トリミングしてすっきり

わんこを迎えて変わったこと。
規則正しい生活になりました。みかんはぜっっったい散歩を省略してくれないので。
そして、散歩に出ると、結構知らない人からも声かけられますよね。知り合いも増えました。
みかんとも話しますよ。言葉を返してくれることはないけど、首をかしげながら、ワタシの話をきいてくれます。

ありがとう

お花とケーキでお祝いしました。
IMG_5710_convert_20121010123342.jpg
(犬用ケーキです)
IMG_5714_convert_20121010123433.jpg

ケーキはちゃんと切り分けたのに、ほとんどいちご姉さんが食い尽くしました・・・みかん、ぼーぜん

かわいそうなので、お花と記念撮影・・・おや。左下に背後霊
IMG_5698_convert_20121010122758.jpg

今ではわんこ抜きの生活は考えられませんわんわんず、これからもよろしくね
コメント
みかんちゃん おめでとう。
いちごママさん、こんばんは。はげお預かりのちよです。
みかんちゃん、おめでとう(*^_^*)暖かい家族で幸せそう❤
ちわこちゃんも溶け込んでますね。
私もワンコに話しかけてますよ~。癒されます。
2012/10/12(金) 00:04:27 | URL | るちあんchiyo #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
ちよさーん、いつもブログ拝見してますっ!
みかん、我が家のワンワンズのリーダーのはずなんですが、最近は完全に女子たちに押され気味です。やっぱり母は強し!なんでしょうか・・・?
2012/10/12(金) 16:52:29 | URL | いちごママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/12-ce850db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
