お散歩隊、出発。

預かり宅に来た最初の夜。疲れたのでしょうか、水は飲みましたが、フードは食さず。

IMG_5518_convert_20121003093801.jpg
(ワタシ、ツカレタ・・・)

次の日。小野寺動物病院で診てもらったら、”とにかく食べさせてください”とのこと。
とりあえず、たまたま家にあったサイエンス某のウェット缶をあげてみました、が、食べない!
あわててみかん(先住犬)の好物の、ヤラー(オーガニックフードだそうです、それなりに高価い)ウェット缶を取り寄せて差し上げたところ、召し上がってくださいました
じゃ、次はドライフードを、と思ってたまたま家にあった試供品のフードを出したら、また食べない!!
わたくしの考えで、どんなおうちに貰われていっても強く、たくましく生きていけるように、預かりワンコには贅沢をさせないつもりでしたが、今は療養中ということもあり、けっこうイイもの食べてます。

ヤラーウェット(チキンチャンク缶)と、ユーカヌバラム&ライス体重管理用、デザートに無脂肪ヨーグルト(人間用)を少し。
元気になったら、ビシバシやるからね
って、今も元気は元気なんですけどね・・・

今日の一枚。いちご姉さんのお洋服借りてみました
IMG_5520_convert_20121003120056.jpg
(どうよ?)

IMG_5519_convert_20121003093249.jpg
(ダレノフクキテルノヨ・・・?)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bowwow05270610.blog.fc2.com/tb.php/10-2e7427b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
