お散歩隊、出発。

まるまる2日間、姿も気配も消していたリボンちゃん、3日目にやっと現れてゴハンとトイレをすませてくれました。
まずは一安心。

リボン:あら?ずいぶん狭いおウチだこと。
IMG_6597_convert_20130227102952.jpg
IMG_6595_convert_20130227102922.jpg
IMG_6594_convert_20130227102837.jpg

っておもむろに毛づくろいを始めたリボンちゃんの体の柔らかいこと、預かりはびっくり
ぐにゃぐにゃやんけ~

にゃ~って声もきかせてくれるようになりました。少しは慣れたかしら
人なつこい子ですよ、手をさしだすとこんな感じ↓
IMG_6582_convert_20130227103024.jpgすりすり大好き

年齢など、詳細はまだわかりませんが、まだ若い感じがします。不妊手術済み。とてもきれいなにゃんこさんです。
IMG_6589_convert_20130227102757.jpg
リボン:よろしくだにゃ。

リボンちゃんは、里親様募集中のネコさんです。
家族に迎えたいと思って下さった方は”リボンちゃん里親希望”と件名をいれて、wescoo311@yahoo.co.jpまでメールをください。
お待ちしています。
IMG_6523_convert_20130223115220.jpg
ばなな:むむむ!異種族のニオイがする!

いちご姉さん、寝てる場合じゃないわよっ

鼻ぺちゃなのに鼻のきくばななさん、大当たり

こんな方、来てます↓
IMG_6559_convert_20130223115333.jpg
コニャニャチハ~

慣れないおウチに連れてこられて、フトンからまだ出てくる勇気のないニャンコさん、名前をリボンと申します。

なぜリボンかって?
アタマにリボンの模様をのっけてるから。ほら↓
IMG_6560_convert_20130223115258.jpg
白キジ柄mixの女の子です。今のところ完全に気配を消して犬屋敷の様子をうかがってますw
もちろん、引っかいたり、噛み付いたりはしませんよ。

にゃんこ初心者の預かりですが、リボンちゃんの日常を少しづつお伝えしていきますね。
リボンちゃんは、かわいがってくださる里親さま募集中のにゃんこです。
リボンちゃんを家族に迎えたいと思われたら、wescoo311@yahoo.co.jpにメールを下さいね。”リボンちゃん里親希望”と、件名を入れてください。

お待ちしています
IMG_6472_convert_20130205101136.jpg
いちご:ちょっと、あんたのお母さん、旅行行ってきたみたいよ!
ばなな:知ってる!!こないだあたしたち一晩ほっとかれたときでしょ?

女子たちが何やらヒソヒソ話をしておりますが・・・

はい、みなさま、すみませんm(__)m


日頃、わんにゃんを救え~的なことを声高に叫んでるくせに、行ってきました袋田温泉(茨城県)
だってどうしても温泉に浸かりたかったんだもん。

初めて見ました、袋田の滝。ライトアップされてました。
IMG_6433_convert_20130205101159.jpg
日本三名瀑の一つですって!(あとの二つは、日光の華厳の滝と、和歌山の那智の滝だそうです)


IMG_6437_convert_20130205101228.jpg
帰り道は凍ってツルツルしてましたが、ワタクシ雪国育ちなのでNO PLOBLEM.

きれいでした。違う季節にまた行きたいです・・・

みかん:またるすばん?!

・・・・・・・・・・・・

本日はわんこの話題なしでお送りしました。
