お散歩隊、出発。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます、ばななです。相変わらずウシコってよばれてますが・・・


IMG_6408_convert_20130128095723.jpg
私の新しいお母さん(元預かり)ってば、ホントにポンコツで、にゃんこの多頭崩壊の知らせを聞いてもおろおろするばっかりで、”カクサンして!”っていわれても”格さん(水戸黄門かっ?!)”ってくらいにとんちんかん。

この子
IMG_6450_convert_20130128095917.jpg
ほら、カワイイでしょ、昨日からウチに来てるの。(※里親さま決まっています。)
こんな子たちが、新しい家族をまだまだ探しています。
健康状態に問題のある子もいますが、お医者様にかかって、適切な生活を送れば長生きできるはずです。

頑張れる里親様大募集です。


お問い合わせはLifeにゃんずよりおねがいします。
スポンサーサイト
むむ…写真がアップできない

よって、写真は後日掲載することにして、とりあえずご報告です。昨日、ウシコを我が家の家族に正式に登録してきました
名前は予告通り”ばなな”ちゃん。

福島ウシコから東京ばななになりました

だからって、特に何も変わらないんですが(相変わらずウシコって呼んでるし)。

ヘタレ飼い主だけど、よろしくね。これからたくさん楽しい思い出つくろうね
IMG_6283_convert_20130102160350.jpg

あけまして

IMG_6288_convert_20130102160508.jpg


おめでとう

IMG_6266_convert_20130102160549.jpg


ございます。


新しい年が始まりましたね。
ご報告があります。
ウシコは、年末にお見合いをしました。
お見合い相手は預かりの母でした。ウシコを見た母の第一声、

”おんやー、めんけごど!”


(都会の皆様のために標準語訳:”あら、カワイイじゃない!”)


おお、好感触もし、ウシコを気に入ってくれたのなら、実家のムダに広いおウチで飼ってもらえたら、ウシコにも、ワタシにも超ラッキー&超ハッピー

しかしながら次のひとこと


”いちごよりめんけわんこだばいねな。”

(再び都会の皆様のために標準語訳:”いちごよりカワイイわんこはいないわね。”)

結論。皆様から、温かいご支援、ご声援をいただいて参りましたが、ウシコは我が家の家族に迎えることにしました。
狭いマンションで、優しくない先住犬たちと暮らすのがウシコのシアワセなのか、自信はありません。でも、ワタシはウシコを知らない人のところにやりたくないのです。これってニンゲンのエゴですよねでも。ウシコが”ワタシ、生まれてきてよかった”って感じてもらえるように、ベストを尽くしたいと思います。

来週、保健所に住民登録、じゃなかった、畜犬登録に行ってきます。
名前も考えました。長男がみかん、長女がいちごなのに、次女がウシコ、ではかっこわるいので、ばななにしました。よぼよぼになったら、”ばーちゃん”って呼びます。今はウシコだけど。

ばなな(ウシコ)と引き合わせてくれたにゃんずさん、

ありがとう!!

今後は、預かりボランティアは難しいかもしれないけど、ずーーーっと応援していきます。
IMG_6308_convert_20130102160627.jpg
今後ともよろしくおねがいします。

あっ!ウシコがワタシのバッグかじってるっっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。