お散歩隊、出発。

お別れですか~

誰とお別れしたかというと、リボンちゃん。ベテランのネコボランティアさんのお宅に移動しました。
たくさんのお仲間と一緒にご縁を待っています。
茶々ママの里親募集サイトRippleをご覧ください。
IMG_6721_convert_20130325130851.jpg
よろしくだにゃ~

ネコ部屋の片付けをしながら、少~し、かなり、とっっっても寂しくなってしまいましたが、リボンちゃんに本当の家族が見つかるのを祈ってるからね

週末、わんこたちと一緒に、近くの公園にお花見に行ってきました。曇っていたのであまりキレイな写真撮れませんでしたが、
IMG_6701_convert_20130325130630.jpg満開
IMG_6704_convert_20130325130724.jpg
みかん:さくら、きれいだね
IMG_6710_convert_20130325130821.jpg
花より団子の女子チーム。



すべてのわんこ、にゃんこが来年は家族と一緒にお花見ができますように。
IMG_6646_convert_20130314132502.jpg

みなさまコニャニャチハ~、リボンだにゃ~

こないだ小野寺動物病院に連れて行かれて、たくさん血を抜かれたにゃ
IMG_6691_convert_20130314132534.jpg

・・・・・・・
健康チェックの結果が出ましたので、参考にしてください。

仮名:リボン

推定5才、女の子(避妊手術済)
毛色は白キジ、体重4.1キロ
耳ダニ処置済
猫エイズ、猫白血病、ともに陰性
同居していたネコからコロナウィルスが出たとの情報があったので検査しましたが、陰性でした。
血液検査の結果にも、特に異常はみつかりませんでした。
3種混合ワクチン済

というわけで、健康上の問題はナシ

性格はとてもフレンドリーで、最初2~3日は遠慮していますが、慣れると自分から膝に乗ってきて甘えます。ネコなのに(?)ヘソ天で、喉をゴロゴロいわせてとってもかわいいですよ
預かり宅では、わんわんずが常に目を光らせているので思い切り遊んであげられません。
リボン自身は他の犬、猫との同居はまったく問題ありません。リボンをたくさんかわいがって、遊んで下さる家族を募集しています。

リボンが気になったかたは、里親様募集サイトRippleまたはripple311@gmail.comからご連絡ください。

よろしくお願いします
リボンちゃんを我が家で預かるようになって、10日あまりがたちました。
犬屋敷にもだいぶ慣れたみたいで、なでるとゴロニャ~ンとおなかを出して甘えるようになりましたよ

調子に乗って、こんな遊びをしてみました。
リボン:何するにゃ

福(服)猫ですよ

IMG_6615_convert_20130305085019.jpg
リボン:どよ~ん

あら?この服イヤだった?じゃ、もう少しカワイイのをどうぞ
IMG_6610_convert_20130305084950.jpg
リボン:つきあい切れないにゃ

動きにくくてイヤそうだったので、すぐに裸族に戻っていただきました。

預かりにすっかり遊ばれてるリボンは、里親さま募集中のにゃんこです。トイレ完璧、気立てのよい女の子です。
家族に迎えたいわ~、と思われた方は、茶々ママの里親募集からお問い合わせください。ほかにも家族募集中のにゃんこがたくさんいます。
よろしくお願いします。
名前はリボン。家はまだない。

ただ今、家族募集中のにゃんこである。

・・・・・
わんこを飼ってるみなさん、りぼんがわんこと仲良くできるか大実験してみましたよ。
このたびの実験に協力してくれたのは、新人ながら我が家の絶対的エース、ばなな嬢
IMG_6621_convert_20130301130636.jpg
ばなな:ぐーすかぴ~

ばななさん、ちょっと協力してくれる?

IMG_6606_convert_20130301130604.jpg
ばなな:なんなの、これ

ヤラセ感満載ですが

リボンはわんこには興味ありません。もちろん先住のネコさん、わんこさんとの相性は見る必要があると思います。
”ウチにはわんこがいるから・・・”と決めつけないで、ぜひ検討してみてください。

茶々ママの里親募集
(リボンは9番のにゃんこですよ~)

では、他にも家族を探しているにゃんこわんこがたくさんいます。


どうぞよろしくお願いします。



IMG_6523_convert_20130223115220.jpg
ばなな:むむむ!異種族のニオイがする!

いちご姉さん、寝てる場合じゃないわよっ

鼻ぺちゃなのに鼻のきくばななさん、大当たり

こんな方、来てます↓
IMG_6559_convert_20130223115333.jpg
コニャニャチハ~

慣れないおウチに連れてこられて、フトンからまだ出てくる勇気のないニャンコさん、名前をリボンと申します。

なぜリボンかって?
アタマにリボンの模様をのっけてるから。ほら↓
IMG_6560_convert_20130223115258.jpg
白キジ柄mixの女の子です。今のところ完全に気配を消して犬屋敷の様子をうかがってますw
もちろん、引っかいたり、噛み付いたりはしませんよ。

にゃんこ初心者の預かりですが、リボンちゃんの日常を少しづつお伝えしていきますね。
リボンちゃんは、かわいがってくださる里親さま募集中のにゃんこです。
リボンちゃんを家族に迎えたいと思われたら、wescoo311@yahoo.co.jpにメールを下さいね。”リボンちゃん里親希望”と、件名を入れてください。

お待ちしています
